SSブログ

旧・獏ブログのフォト #1 [獏寫眞]

旧・獏ブログの記事で掲載した写真たち

ほんの一部ですが ブログ用に小さくリサイズしたデータで残っています

見ると 撮影した場所や天気など 最近のことのように思い出します

どれも思い出のある写真ですので また載せちゃいます



キャンプにもよく行きました
img_0020.jpg
焚き火の炎を見ながらのビール 美味しかったなぁ



こいつ 元気かなぁ
m_chibi11-41a15.jpg
今度 ちゅーる持って訪ねてみるか・・・



縄文杉の森の中で
m_DSC00930_R.JPG
雨に見舞われた旅でした



北の大地の花畑
m_DSC01666_R-e8eb5.JPG
空は大きく 広く 綺麗でした





続きます




nice!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

まこ

縄文杉の写真は覚えてますよ(⌒▽⌒)
昔の写真を見ていると
楽しかった時間、会話や音や香り・・
瞬時によみがえって、
なんだか嬉しくなってしまいますね♬
by まこ (2019-10-19 15:13) 

親知らず

どんどん載せちゃって下さい!
私も何か思い出しそうな気がします。
by 親知らず (2019-10-19 17:28) 

ゆきち

一枚の写真からいろんな思い出が連想ゲームのようによみがえってきますね♪
カワイイ猫さん、元気でいてくれるといいな~^^
by ゆきち (2019-10-19 22:54) 

くまら

おいら、キャンプよりも焚き火がしたいっす
by くまら (2019-10-19 23:08) 

pn

そう言えばE-PL買ったんだよね?
by pn (2019-10-20 21:07) 

hana2019

北から、南まで、沢山の想い出がおありでしょう。
縄文杉の森、林芙美子が「浮雲」の中で「屋久島では月の内35日雨が降る」という文章を書いたくらいですもの。…と言っても私は、未訪問の土地ながら。
北海道は、美瑛の辺りでしょうか。
4枚とも、その時々の一瞬を切り取った貴重なお写真ばかりですね!

by hana2019 (2019-10-21 07:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。