SSブログ

年末ご挨拶 今年もお世話になりました [獏雑感]

2019 winter garden (3)_R.jpg

2019年 令和元年

振り返りますと こんな獏にも

悲喜交交 様々なことがありました

その中でも ここでブログを再開でき 旧交を温めることができたのは

獏にとって とても大きな 奇跡的な 嬉しい出来事でした

改めまして 皆さん 本当にありがとうございます

2019 winter garden (4)_R.jpg

獏の2020年のお正月は 喪中ですので

誠に勝手ながら 年始のご挨拶は遠慮させていただきます

どうか ご容赦ください

2019 winter garden (1)_R.jpg

年末年始は 家族のいる地元へ帰省して

実家の庭で 写真を撮ったり

この記事の写真はその庭で2019年のお正月に撮りました

地元の素材で 料理を作ってみたり・・・

母の話を ゆっくりと聞いたり・・・

獏母も 来年には齢80を迎えます

家族との時間を ゆっくり過ごそうと思っています

2019 winter garden (2)_R.jpg

なので ブログは松が明ける頃まで お休みをいただきます



この記事がUPされる時刻には

年末大混雑大混乱阿鼻叫喚の羽田を飛び立ち

機上の獏になっている予定です


年明けにまた 関東へ戻ってきて

皆さんのところにお邪魔することを

楽しみにしています




皆さん どうか良いお年をお迎え下さい











nice!(48)  コメント(24) 

nice! 48

コメント 24

ritton2

年末年始ゆっくり出来るといいですね。
by ritton2 (2019-12-28 20:00) 

pn

するってーと今頃は家族団らんかな?ゆっくりしてねー(^^♪
by pn (2019-12-28 20:34) 

ChatBleu

ご自宅で過ごす年末年始。さぞや、うれしく、楽しく、のんびりお過ごしのことと思います。
いや、大掃除に駆り出されてるかな(^^;)
今年は、獏さんが戻ってきてくださってうれしかったです。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
by ChatBleu (2019-12-28 21:24) 

みうさぎ

ご家族とのお時間ゆっくり過ごして
親孝行して体もリフレッシュ
して来て下さいねっ

by みうさぎ (2019-12-28 21:32) 

hanamura

私は去年退職して、地元で再就職しました。暮れの帰省に移動プロセス無し!というのは楽です。高速の渋滞やらタイギぃけぇのぉ! でも、実家の掃除をしても、やり方が悪い!と母から言われてケンカみたいになりました。遠方からたまに帰省の方が大事にされますよ!(あはは笑)サッシ(窓&網戸)に、メラミンスポンジの効果が絶大で、喜んで窓磨きしました。 へば、よいお年をお迎えください。
by hanamura (2019-12-28 22:16) 

hana2019

2019年は10月からのお付き合いとなりましたけれど。
それでも獏さんのお付き合い頂けて、私も良い時間をもてました♪
今夜からしばらくはご実家でまったりですね^^
お母上、今の80歳はまだまだ若いです。それでも大切に、優しくしてあげて下さいませ。
どうぞ、良いお年を。。
by hana2019 (2019-12-29 00:01) 

くまら

しっかりリフレッシュしてくださいね~
by くまら (2019-12-29 00:32) 

さる1号

良いお年をお迎えくださいね
by さる1号 (2019-12-29 05:08) 

kinkin

ウチも喪中なので静かな新年を迎える事になりました。
by kinkin (2019-12-29 05:16) 

yoko-minato

今年は思いがけず獏さんが復帰されて
とても嬉しかったです。
ふるさとのお母様やご家族と過ごされる
時間を大切に・・・
御実家の庭、楽しみにしています。
by yoko-minato (2019-12-29 06:59) 

YUTAじい

おはようございます。
ゆっくり休んでお過ごしください。
by YUTAじい (2019-12-29 07:14) 

トレンダー櫻井

良いお年を(^o^)/
by トレンダー櫻井 (2019-12-29 07:25) 

takenoko

私も本日の記事でお終いです。来年もよろしくお願いいたします。
by takenoko (2019-12-29 07:58) 

親知らず

御実家でゆっくり過ごして仕事の疲れを癒して下さいね。
良いお年を御迎え下さい。
by 親知らず (2019-12-29 08:39) 

横 濱男

よいお年をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。
by 横 濱男 (2019-12-29 10:01) 

ゆきち

年末年始、今年は休みが長いのでゆっくり帰省できそうですね^^
お庭のお写真、楽しみにしています♪
よいお年をお迎えください。
by ゆきち (2019-12-29 22:21) 

よーちゃん

故郷でまったりしてはる頃でしょうか。
今年1年お世話になりました。
よいお年をお迎えください~~!

PS.新工場オフィスの方も何卒よろしくです!
by よーちゃん (2019-12-30 12:06) 

みち

今年もありがとうございました。
またご一緒出来る日を楽しみにしています。
by みち (2019-12-30 21:36) 

toro

今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

by toro (2019-12-31 20:53) 

kuwachan

私も今年は喪中ですので新年のご挨拶は
控えさせえ頂いています。
昨年のブログ復活、嬉しかったです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
by kuwachan (2020-01-01 15:59) 

xie

こうして再会でき,とてもうれしく思います.
今年もよろしくお願いします.
by xie (2020-01-01 21:13) 

駅員3

あけましておめでとうございます。
なかなかおじゃまできず申し訳ありません。
本年もよろしくお願いいたします。

お正月返上で、来週の講演の準備と昨年書き上げた本の推敲しています。今日は暖かく穏やかなお天気になりそうなので、M38くんとちょっと街に出てみたいと思います。
by 駅員3 (2020-01-03 10:42) 

sasasa

こちらでも今年もよろしくお願いします。
自分がしばらく休んでいる間に復活されていたのですね(^_^)

by sasasa (2020-01-05 22:02) 

まこ

今年も宜しくお願い致しますm( __ __ )m
今頃は仕事始めの喧騒で大わらわですか?
体調、お気をつけてくださいね。
by まこ (2020-01-07 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。