SSブログ

旧・獏ブログ フォト #3 [獏寫眞]

自然豊かな田舎で生まれ育ったせいか


(獏とはいえ ジャングルではありません 汗)


獏が心惹かれて写真に残すものは 植物が多いように思えます


そんな獏が大都会東京で 大好きな場所のひとつ


新宿御苑 そして園内の大温室


そこで出会った植物たちです




この日の獏のテーマは「葉」でした
m_LEAVES20(6)-a8025.JPG

m_LEAVES20(7)-7507b.JPG

m_LEAVES20(9).JPG

m_LEAVES20(10)-00218.JPG

m_LEAVES20(12)-8d1f6.JPG

m_LEAVES20(14)-f00cf.JPG

m_LEAVES20(15)-efc25.JPG

m_LEAVES20(16)-adf3e.JPG

m_LEAVES20(18)-79995.JPG


葉も 花同様に 様々な表情を見せてくれますね


新宿御苑 また近いうちに訪ねたいと思っています





ところで獏は 以前はいただいたコメントに


自分のブログのコメント欄で お返事を書くことはしていなかったのですが


今後は気まぐれにやっていこうと思っています


でもやっぱり無精者なので


全部のコメントには お返事できないと思います


どうかご容赦ください









nice!(22)  コメント(7) 

nice! 22

コメント 7

song4u

いっちば~ん♪
獏ちゃんがコメントくれるって言うのなら、
コメント欄を開けるように改めようかな?(ウソです^^;)
by song4u (2019-10-24 21:21) 

hana2019

なんとかわかるのは・・・ドラセナ、カラジウム、一番下の多肉・・・くらい。でも、間違っているかも?
葉だけって、難しいですね^^
song先輩も、獏ちゃんを見習いましょう‼
by hana2019 (2019-10-24 23:01) 

pn

なぜか更新の知らせがこない。
それはさておきなんだかんだ言って東京ってそれなりに緑あるのよね、まさに都会のオアシス(^o^)
by pn (2019-10-25 08:58) 

ゆきち

葉っぱは見れば見るほど美しいです。
自然がつくる不思議な造形は見ていて飽きないですね♪
by ゆきち (2019-10-25 12:18) 

xie

2枚目の葉っぱ,私の部屋にもあります
名前は忘れました(;^_^A

by xie (2019-10-26 22:36) 

HOTCOOL

新宿御苑の近くに美味しいラーメン屋さんがあったなー(笑)
by HOTCOOL (2019-10-27 08:18) 

親知らず

私のところも更新のお知らせが来ないです。何でかなー?
葉っぱも色々あるんですね。こうして見ると面白いですね。
by 親知らず (2019-10-27 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。