SSブログ

2022 忘年会は狼捕獲作戦で [獏季節]

皆様 ご無沙汰しております


師走の気忙しい時期に冬の嵐が襲来し災害並みでしたね(汗)

大雪に見舞われた地方の方々にお見舞い申し上げます

獏の仕事も少なからず影響を受けてあたふたしております


さてクリスマスも通り過ぎ年末年始の雰囲気になってまいりました

先日 ソネブロ親友の銀狼さん(!)が首都圏に来襲しましたので

花屋の女将さん、鉄道大好きな道産子さんと共に命がけの捕獲を試みました^^



このメンバーの忘年会は数年ぶりです
IMG_7102_R.JPG


まずは乾杯!!!!!
IMG_7090_R.JPG


この日は獏がお店をチョイスさせていただきました

姉妹店は馴染みですがこちらは初めてのお店でした
IMG_7091_R.JPG


トイレの中もこんな雰囲気 気に入りました
IMG_7101_R.JPG


サラダは鉄板ですね
IMG_7092_R.JPG


前菜の盛り合わせ この後もたくさんいただきました~
IMG_7093_R.JPG



皆様 今年もお世話になりました


獏はそろそろ仕事納めでございます

来年は家族にいくつかイベント予定もあり

少しばかり忙しい年になりそうです




年末年始の帰省事情もレポートしたいと思っております

来年も引き続き 懲りずにお付き合いいただけますと幸甚です



皆様 良い年をお迎えくださいませ











nice!(29)  コメント(14) 

nice! 29

コメント 14

pn

おお、トイレの中が良い雰囲気だとなんか落ち着くよね(^○^)
by pn (2022-12-26 06:12) 

KINYAN

気のあった仲間との楽しい時間でしたね(^o^)
自分は、今年も忘年会も新年会も予定してない寂しいです^^;
by KINYAN (2022-12-26 06:43) 

HOTCOOL

来年もよろしくお願いします。
by HOTCOOL (2022-12-26 06:46) 

みうさぎ

銀狼さんお元気でしたか?CMでなまらなまら〰聞くので思い出していたところです。良い集まり楽しんだのね
良いね
by みうさぎ (2022-12-26 07:50) 

song4u

仕事納めも仕事始めも無い、実に間延びした年末年始であります^^;
とは言え、イヤでもやって来る正月の準備はやらなきゃいけません。
理不尽だあ~(なんでやねん)
というわけで、良いお年をお迎えください♪
by song4u (2022-12-26 14:39) 

くまら

おぉ~銀狼さん久し振りでやんす~
楽しいひと時だったんでしょうね~
佳いお年をお迎えくださ~い
by くまら (2022-12-26 15:08) 

みち

シックなお店ですね。
獏さんも良いお年をお迎え下さい。
by みち (2022-12-26 20:13) 

kinkin

参加したかったな~~~今度はお声がけ下さいね!!
佳いお年を。
by kinkin (2022-12-27 04:33) 

kuwachan

雰囲気の良いお店で気心が知れた仲間と
楽しいひと時を楽しまれてよかったですね^^
良いお年をお迎えください。
by kuwachan (2022-12-27 05:20) 

sakamono

おお、なんとシャレた店で飲んだのですね。
銀狼さんもお元気なご様子だったようで、何かなつかしい^^;。
それでは、よいお年をお迎えください。
by sakamono (2022-12-28 10:05) 

まこ

この次の狼捕獲作戦は北海道ですね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
腕によりをかけて、突撃しなければ!!
今年一年お世話になりました!!
よいお年をお迎えくださいね!!

by まこ (2022-12-28 23:01) 

横 濱男

忘年会、長いことやってません。
今年一年ありがとうございました。
よいお年をお迎えください。

by 横 濱男 (2022-12-29 10:43) 

haku

とっても羨ましいです♪
コロナ以来、外飲みは一度もやってません ^^;
(バンド飲みは別w)
by haku (2022-12-29 14:05) 

xie

いいお店でいいひとたちとの呑み...最高ですね
銀狼!!!お元気でしたか? なつかしいです

今年もよろしくお願いします

by xie (2023-01-08 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。