SSブログ

今年もお世話になりました [獏季節]

皆様


今年もお世話になりました

復活してからは 超がつくような不定期更新

以前は毎日のように マメに更新をしていたのが嘘のようです

来年はもう少し更新頻度をUPしたいなどと 画策しています

そんな獏のブログにお立ち寄りいただき 深く感謝申し上げます



さて獏は年末年始 元々の生息地に帰省します

このような時期の移動 賛否両論あるのは承知していますが

獏母も八十を優に超え あと何度一緒に過ごせるだろうかと思うので

できる限り顔を見せて よもやま話を交わしたいと思います



皆様 良い年をお迎えください









nice!(38)  コメント(24) 

nice! 38

コメント 24

HOTCOOL

個々人が気をつけながら行動すれば、帰省も良しと思いますよ。
今年も楽しい記事ありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
by HOTCOOL (2021-12-28 04:17) 

ChatBleu

あ、タイトル変わってる(笑)
帰省、帰れるときには帰ってあげてくださいませ。
うちはとうとう会えないまま母を見送りました。自分的には仕方ないと思ってはいますが、かわいそうだったなぁとは思います。
今年もお世話になりました。良い年をお迎えください。
by ChatBleu (2021-12-28 05:26) 

pn

雑な言い方だけど、どんなに頑張ってもかかる時はかかるんだから行ける時に行っとこうよ。良いお年をー!(^^)!
by pn (2021-12-28 06:16) 

kinkin

帰れるなら帰ってあげた方が良いですよね、故郷での良いお正月を・・・
by kinkin (2021-12-28 07:00) 

KINYAN

親孝行してください。
良いお年をお迎えください(^o^)
by KINYAN (2021-12-28 07:18) 

yoko-minato

月刊獏通信・・・いいですね~!!
楽しみに更新を待っています。
年末ふる里に変えられるのですね。
ゆっくりとご家族そろって過ごしてくださいね。
お母様も心待ちにしていることと思います。
行ってらっしゃい(^^♪
by yoko-minato (2021-12-28 07:22) 

さる1号

故郷で良いお正月を
良いお年をお迎えください
by さる1号 (2021-12-28 08:22) 

ゆきち

今年はわが職場でも帰省する方が多く、みなさんPCR検査受けに行かれました^^
年末年始も寒くなる予報、どうぞ暖かくして故郷で良いお年をお迎えください。
by ゆきち (2021-12-28 12:59) 

hanamura

隔週は結構つづけております。広島に行く新幹線の夢を見そう。
駅とかドコでも撮影してきてください。へば、よいお年を!!
by hanamura (2021-12-28 13:31) 

kuwachan

年末年始ご実家でご家族で過ごされるとのこと
お母様も楽しみにしていらっしゃることでしょう。
寒さが厳しそうですので、どうぞお体にお気を付けください。
どうぞよいお年をお迎えくださいね^^
by kuwachan (2021-12-28 14:58) 

親知らず

昨日ヤマト宅急便センターに行ったら、お店の外まで長蛇の列でした。
ボストンバッグの配送依頼が多く、新幹線や列車で帰省するんだなーと思いました。
お母様とゆっくりお話ししてきて下さい。
by 親知らず (2021-12-28 16:20) 

hana2021

お母様はお待ちになっているはずです。親子で過ごせる時間は意外に短いもの。
どうぞ、良いお年をお迎え下さね。
by hana2021 (2021-12-28 17:53) 

くまら

盛岡在中の実姉も帰郷してました
遠方に住む人はやっぱり親が心配ですよね

兎にも角にも佳いお年を
by くまら (2021-12-28 23:40) 

向日葵

どうぞ佳いお年を!!
by 向日葵 (2021-12-29 03:53) 

横 濱男

お母様と良いお正月を迎えてください。
今年一年ありがとうございました。
by 横 濱男 (2021-12-29 08:33) 

よーちゃん

今頃はもう故郷でしょうか?
普段あえないお母様とゆっくり過ごしてくださいませ~。
寒い日々、オミクロンもあるし、どうぞご自愛ください。
よいお年を~!!
by よーちゃん (2021-12-29 11:25) 

まこ

あらま「月刊」になったんですねぇ~♬
年末年始特別号として
故郷のお母様の農園の報告や
美味しいものの報告、
楽しみにお待ちしております(^◇^)

by まこ (2021-12-29 13:18) 

haku

良いお年を~~~!
by haku (2021-12-29 18:16) 

song4u

ご無沙汰しております。
お変わりなくお元気そうで何よりです。
帰省の土産話を楽しみにしていますよ。
皆さんで楽しいお正月をお過ごし下さい♪
by song4u (2021-12-29 21:57) 

sakamono

ブログタイトルが変わりましたね^^;。
しっかり対策していれば、移動に問題はないと思います。
正月くらい会いに行きたいですものね。
また来年もよろしくお願いいたします。
by sakamono (2021-12-31 17:43) 

はなだ雲

タイトルとサブタイトルのバランスが絶妙です
今年もよろしくお願いいたします♪
by はなだ雲 (2022-01-02 11:10) 

xie

自分も更新頻度を上げたいと思う今日この頃です(笑)
料理ブログ楽しみにしております
今年もよろしくお願いします(^^)/

by xie (2022-01-03 10:06) 

みち

親が年を取ってくると、1年がとても大切ですね。私も
母と三が日を過ごしてきました。
今年も宜しくお願い致します。

by みち (2022-01-04 18:52) 

みうさぎ

佳いお年迎えているかなぁ

by みうさぎ (2022-01-05 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。